2013年12月24日

目黒ジムOBの岡野公一さんが、ジムに来られました。

岡野様.jpg目黒ジムOBの岡野公一さんが、ジムに来られました。
岡野さんは、鹿児島出身で、現役時代は九州男児らしいハードパンチャーでその試合は何度もテレビ放映されました。日本フェザー級5位までランクを上げましたが、怪我で王座を獲得することは叶いませんでした。
練習熱心で沢村忠さん、富山勝治さん、藤本会長ほかたくさんの先輩に可愛がられていました。
いつも藤本ジムの試合に応援に来ていただきありがとうございます。
差入れにいただく地元の焼酎「伊佐美」は藤本会長の大好物でもあり、会長の活力源になっています。
posted by 管理人 at 16:13 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

日本フェザー級チャンピオンの内田が日本プロスポーツ大賞功労賞受賞

内田_功労賞.JPG日本のプロスポーツにおいて著しい活躍を見せた選手に贈られる日本プロスポーツ大賞 功労賞。今年は、キックボクシング日本フェザー級チャンピオンの内田雅之が受賞した。
内田は、12月8日の後楽園ホール「SoulinTheRingXI」日本フェザー級タイトルマッチにおいて、瀬戸口勝也選手(同級1位/横須賀太賀)を相手に判定勝ちし、自身の持つベルトの3度目の防衛を果たした。
posted by 管理人 at 13:27 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月21日

【入会金無料キャンペーン】

暑い日が続いていますが、夏バテなんかしていませんか?

藤本ジムでは、通常20,000円の入会金が今なら無料!(先着30名様)
暑さに負けない体力つくりを応援します。

気になる方は、体験入門コース(1回1,000円 要予約)もあるので、気軽に連絡してくださいね。女性の方も歓迎ですよ!
posted by 管理人 at 13:21 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

7.21後楽園ホール【MAGNUM32】緑川の対戦相手が変更に

7月21日(日)後楽園ホールで開催されるMANUM32に出場する日本ウェルター級王者緑川創の対戦相手が変更になった。
新たな対戦相手は、同級3位のロッキー壮大選手(治政館)。昨年、試合開始ゴング直後の一撃で相手をマットに沈めたこともある豪腕ファイターだけに面白い試合になりそうだ。
posted by 管理人 at 17:37 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月20日

【3.10 後楽園ホールはムエタイの聖地になる】

エークピカート・モー.クルンテープトンブリー.jpg3月10日後楽園ホール【MAGNUM31】で石井宏樹の持つラジャダムナンスタジアム認定スーパーライト級のタイトルマッチが開催される。石井にとって3度目の防衛戦の挑戦者は、エークピカート・モー.クルンテープトンブリー(22歳)。エークピカートは、ラジャダムナンスタジアム認定スーパーライト級3位の選手だ。戦績は78戦63勝(12KO)14敗1分。石井がどんな闘いを見せてくれるか今から楽しみだ。
当日は、ラジャのバンタム級タイトルマッチもあり、江幡睦選手(日本フライ級王者/伊原道場)がラジャのバンタム級王者に挑戦する。日本でムエタイの2大殿堂の一つであるラジャダムナンスタジアムの2階級のタイトルマッチが観られる機会はそうそうあるものではない。ぜひ歴史の現認者として後楽園ホールに来ていただきたい。
そしてセミファイナルに登場する日本ウェルター級王者の緑川創もラジャのスーパーウェルター級10位にランクインしており、この試合内容如何でラジャのタイトルへの挑戦権を獲得できる「査定試合」の意味合いも出てきた。ぜひ圧倒的な勝利でムエタイ頂点のタイトル挑戦権を獲得してもらいたい!
posted by 管理人 at 15:38 | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする