
岡野さんは、鹿児島出身で、現役時代は九州男児らしいハードパンチャーでその試合は何度もテレビ放映されました。日本フェザー級5位までランクを上げましたが、怪我で王座を獲得することは叶いませんでした。
練習熱心で沢村忠さん、富山勝治さん、藤本会長ほかたくさんの先輩に可愛がられていました。
いつも藤本ジムの試合に応援に来ていただきありがとうございます。
差入れにいただく地元の焼酎「伊佐美」は藤本会長の大好物でもあり、会長の活力源になっています。
当サイトに掲載されている記事及び写真の無断転載は固くお断りいたします。
技術講座では、当ジムの石井宏樹選手と小野寺力選手が写真入りで登場!「キックボクシング全史」、「キック系団体の主な流れ」なども必見。
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。