2006年12月23日

年末恒例の大掃除及び忘年会無事終了

12月22日、藤本ジムではジムの大掃除、ならびに忘年会が行われました。
その様子をダイジェスト写真でお届けいたします。


ジムのリングもメンテナンスされました。

大掃除の後は藤本会長の挨拶から恒例の忘年会開始です。

藤本会長の挨拶 いい感じに煮えた鍋

練習生も多数参加。13日に二十歳になった緑川創選手は内田雅之選手とともに幹事を務めました。お疲れ様でした。

宴会では「目隠しをして黒い線までヤクルトを飲む」ゲームが行われ、大いに盛り上がりました。負けた人は罰として内田選手特製のからしたっぷりのシュークリームか、青汁です。

ゲームの後半には藤本ジムが誇るチャンピオン3名も指名され……

松本さん! 「あー!」じゃないですよ! 石井さんまで!

驚きを隠せない松本哉朗

結局3名まとめて罰ゲームです。口の中に特製シュークリームを放り込んでポーズ!(写真はムービーからのキャプチャです)

動画より:罰ゲームでもファイティングポーズの3人 動画より:やっぱりツライようです。

ゲームのトリは内田幹事の指名により、藤本会長、飛鳥信也氏、鴇コーチに決定!

負けた鴇コーチ、初めての青汁を飲み干しました。

その後はビンゴ大会を楽しみ、最後は飛鳥氏による一本締めで終了いたしました。

今年も気持ちよく忘年会を迎えられたのは、応援してくださったみなさまのおかげです。本当にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願い申し上げます。



▼おまけ

景品の中で、ひときわ目立つ肌色の物体がありました。

ちょっと気になる肌色の景品

それを楽しむ人々の様子です。彼らの共通点は何でしょうか。すぐ分かった方はさすがですね!



▼特別番外編

今年も新妻塾長が見せてくださいました。ありがとうございました!

posted by 管理人 at 22:17 | フォトギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする