2006年12月20日

リングに向かう〜SOUL in the RING IV 松本哉朗編〜

管理人がやや私的な視点からお届けする『管理人室』です。

今回は12月10日の後楽園ホールにおける松本哉朗選手(日本ミドル級チャンピオン)の様子です。










所要時間:2分54秒
※再生にはブロードバンド接続環境、およびAdobe Flash Playerが必要です。なお上記ムービーが再生できない方は前述のリンクより最新のFlash Playerをインストールしてみてください。

松本選手、出際に一瞬笑います。

なぜ?

「答えはウェブで!」




といいたいところですが、ここウェブじゃん!というわけで申しますと「出るタイミングをちょっと間違えた(笑)」んだそうです。そんなこともあるんですね。

それにしても紙テープがすごかったこと! 毎回思うのですが、松本応援団のパワーはすごいですね! 画面が大きくブレているのは、管理人も投げたからです。投げるか撮るかギリギリまで迷いましたが、そんなときは両方です。おかげでちょっと見難くなってしまいました。すみません。

藤本会長は「セコンドの掃除が大変なんだよ!」とおっしゃいますが、なんのその。来月行われる「BRAVE HEARTS 4」では松本選手のタイトル防衛戦が控えています。声援も紙テープもさらに増量で応援よろしくお願いいたします!

ちなみに、「紙テープの芯を上手に抜くにはどうしたらいいの?」と松本応援団のSさんに伺ったところ、「まず(テープ全体を)よく揉むんだよ。そうすると芯が柔らかくなってとり出しやすくなります」とのことでした。ぜひ参考にしてください。


【関連ページ】
松本哉朗(2006.12.10 SOUL in the RING IV)
posted by 管理人 at 12:56 | 管理人室(動画あり) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする