2005年05月16日

これからキックボクシングを始めようと考えているみなさんへ

これからキックボクシングを始めようと考えている方々、キックボクシングに興味のある方に向けて、藤本会長、元ラジャダムナンSライト級王者/元日本ライト級王者 石井宏樹選手、日本ヘビー級王者 松本哉朗選手、元日本フェザー級王者 大野信一朗選手、元日本ウェルター級王者 正木和也選手からメッセージ!

藤本勲会長からメッセージ

男たるもの、やはり強くなければ。もしあなたが今何かに自信を失っているなら、当ジムのトレーニングを通して、肉体だけでなく精神面も鍛え上げてほしいと思います。精神面を鍛えて自信を持つことは、運動だけでなく勉学にもよい影響を及ぼすからです。また、女性は健康とダイエットに、護身のためにも非常に役立つでしょう。
もちろんチャンピオンを目指したい方は大歓迎です。

ぜひ伝統ある名門・目黒藤本ジムで鍛えてください。

元ラジャダムナンSライト級王者/元日本ライト級王者 石井宏樹選手からメッセージ

もしキックボクシングに出会ってなかったら、平凡な日々を過ごしていたかもしれない。だからキックに出会えて本当によかったと思ってます。もし今目標を見失ってる人、何をしたらいいか迷っている人がいたら、ぜひ挑戦してみてください。何がが見つかる競技、それがキックボクシングだと思ってます。

日本ヘビー級王者 松本哉朗選手からメッセージ

僕がキックボクシングを始めたときは22才だったんで多少の不安はあったんですが、今では始めるのに遅いということはないと実感してます。トレーニングで辛いと思うこともあるかもしれない。でも目標を達成したときの喜びがすべてを忘れさせてくれる。やりたいと思ったら何歳でもいいから、ぜひ挑戦してもらいたいです。

元日本フェザー級王者 大野信一朗選手からメッセージ

自分は29歳からキックボクシングをはじめて、39歳でタイトルを取りました。 諦めないことが肝心だと思います。がんばってください。

元日本ウェルター級王者 正木和也選手からメッセージ

努力した分だけ返ってくるもんだと思います。やる価値はあると思うので、ぜひがんばってください。そしてまずは礼儀正しくあること。やはり礼儀正しくなければ、上の人も教えようという気にはならないと思いますので。


【ジム関連情報】

posted by 管理人 at 00:00 | 練習生募集中!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする